The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高騰高騰高騰
2008-07-26 Sat 13:37
皆様(。・ω・)ノ"こんちゃ♪
世間では夏休みという時期ですね。
私は今だ春やすm=====○)д`);.・;゛;ブッ


そう最近、高騰高騰高騰…と騒いでいますが、どれくらい高騰してるかってーと
投擲が1枚100mなんですよね(´・ω・`)
むかしは100mもあったら大金持ちだったのにぇ・・・
今の相場は一昔前のざっと10倍ですな(;´∀`)

んまーそんなこんなで絶望した私は全財産を失くすことにしますた。
中途半端にメルがあるから期待しちゃうんだ。
ってことで全財産を強化につぎ込みました。
430m.jpg
もう手に入れることができなくなった切手。
記念に取って置いたが、全部売った!

そしーて書と装備に…
tebkurokounyuu.jpg
syokounyuu.jpg
saranisyo.jpg
左の60%は攻撃手袋です。

ひとまず10%をペタペタと…
2kodekimasita.jpg
1発軍手が2個できますた!つまり11枚中2枚付きました(*´Д`*)ハァハァ

そして70%(*´Д`*)ハァハァ
70seiko-.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
そしてもう1枚(*´Д`*)ハァハァ

































('A
yamidayoooo.jpg

そしてもう1つの手袋に70%を貼ってみたけど・・・失敗(;´Д`)














orz















ドウデモヨクナッテキマシタ
そして昔の失敗作と今回の失敗作に60%をペタペタ。

そんでできたのがunk手袋2個
dekitamono1.jpg
dekitamono2.jpg
この時点で300mなくなりますた。

あと130mどすっかな(´・ω・`)
ってことでフリマをブラブラして見つけたこれ。
karusutanryouhin.jpg
良品ですた(*´Д`*)ハァハァ
100mですた(*´Д`*)ハァハァ

そして1年間暖めておいた、4周年記念書!
kinensyo.jpg

1枚目は成功!

そして2枚目!!














('A
yamidayoooo.jpg

400mなくなりますた(;´Д`)

高騰がなんぼのもんじゃーーーーい
メルなんかいらねーYO!
強化なんてもうしねーYO!
もうレベル上がればいいっぜ!

辛くなんかないんだから(´つω;`)

じゃまたね!
















ぽんどこ140になりますた♪
pndkup140.jpg
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<| |ョω・`)やぁ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 本格的に10記事が怪しくなってきたZE☆ミ>>
この記事のコメント
打ち消しの文
2008-10-04 Sat 12:43 | URL | 草 #-[ 内容変更]
間違えたけどぽんちゃんのブログだしいっかv-11
2008-10-04 Sat 12:44 | URL | 草 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
