The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
23区計画
2008-11-20 Thu 12:24
23区計画。。。

そうそれは、
東京23区を実験場として行なうバトルロワイヤル。
教育・法・社会・国民に問題を抱える日本を建て直すため「とある組織」が計画する一大プロジェクトであり、統率力と魅力を兼ね備えた「絶対的な支配者」の誕生を目的とする。
文科省、防衛省、警察庁など、省庁がかなりの範囲でこの計画に参加している。
東京23区各区を統括するリーダー、通称「番長」は各々が配置された区を統括した後に番長戦を制していく事で統括する区を広げてゆく。
全ての区を統括した「番長」は国家再生のための絶対的な権力が与えられる。
組織は言論統制を行なっており、一般人にはこの計画の存在は知られていない。

wikipediaより参照…

これは某雑誌で連載中のアレです。













って!






















なんぞこれ!
nanzokoretoukyou.jpg

どうやらメイポでも23区計画が始まるようです。
詳細は此方


|彡サッ  今日はSSないよ!




別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<(;゚Д゚)・・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | まるくんには困ったものです>>
この記事のコメント
やばいちょっとメイプルやりたくなったww
けどインスコめんどくさいからだめだ~
2008-11-20 Thu 18:55 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
幸運盾書が160枚ほどあるので押し付けられてくだしぁ
2008-11-22 Sat 15:28 | URL | zero #-[ 内容変更]
インスコするんだめったん!

ゼロさんありがとう!
もう200枚いっちゃうyp!
2008-11-26 Wed 15:48 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
