The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(;゚Д゚)・・・・
2008-11-26 Wed 15:59
やってくれたぜネクソン。
pattinetyo-.jpg

そんな簡単に東京エリア実装するとは思っていなかったが、メンテすらこないとは…

hosyousinaiyo.jpg
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。

とぅーか弟子イベント延長ですか…
必死こいて3日前から弟子キャンペーン始めて3人作ったのに(´・ω・`)
desi.jpg
(花さん、ぢりたんお世話になりました。無事3キャラできました。)

@1週間・・・
これは@7キャラ作れってことなのかネクソン!
まぁやらんけど(*´∀`*)
3キャラでいっぱいおっぱいだ(;´Д`)ハァハァ

そいやいつのまにか拡声器の見た目変わってたのね。
kakuseiki.jpg
拡声器なんて使わないから気づかなかったよ。
変えた理由がわからんw
まぁどーでもいい事だが(・ω・A;)フキフキ



んな事よりメル貯めてバサク30買わないと(´・ω・`)
2個買って、失敗して、絶望して、そして引退するんだ!














|彡サッ  尻がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
siriga.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<よし決めた! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 23区計画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
